jazh-CNenfrdegaitkoptroruesthvi

辺境に位置した ヤクザの倉庫 / はい、ボス。やつはまだ気絶しています。 ボスの命令に従ってひとまず、 準備はしておいたが…本当にいいですか? こいつでも一般人だけど…

最近街で流行していたストリートファイト。 そしてその中ですぐに「格闘クラブ」という新しい組織が誕生した。 個々人の格闘能力がとても優れた組織格闘クラブはその距離の強者に浮上した。 その距離を管理していたヤクザたちさえ手が付けられないほど格闘クラブは繁盛した。

オークやつら元々こんなに小さかったのか? 失望ですよ。/ そのように評価するかのようにじっとみないください おまえ方が捕虜なのになぜそんなに厚かましいで…

では、撮影用衣装着用をお願いします。 ここフィッティング・ルームで~ ウアッ!、アカイ君は「ヘアレス」でしたか? ああ…股間付近の毛は運動する時いろいろと邪魔です。 あまり他の趣味はありません。 (何か特別な趣味があるようですが…;)

約3時間後 / 応急処置に止血されたので ヤツが拷問を受けて 苦しむ姿を見に行ってか~ 動物のように 泣き叫ぶ姿が 早く見たい。 意外と静かだ、ドアの外に 悲鳴が全く聞こえないね。 まさかもう拷問を受けて 絶命したのか? ちくしょう!

結局、今日の競売で こいつは落札されなかった。これは困っね… / こちらの困難な事情と関係なく もぐもぐご飯を食べる姿がひどく烏滸がましい

こいつ何だか… 想像以上に売れないね。/ 目が死んでいるからそんなことかも だから私が薬をあまり過度に 投薬してはいけないと 注意を与えたじゃん!/それは… けれど…

そこまでだ アンドレ! / こんなことをすると こいつの商品価値が低下する。 できる限り原型を保存する方式で 調教するようにしなさい。 / ボス!でも…分かりました。 それでは…また薬を 使用するしかないですね。

肉食勇者はMだよ!

私が一番最初に訪れたのは、コボルトのダンジョンでした。 コボルトの拷問技術は素晴らしかったけど 彼らの小さなサイズのチンポで私は満足できませんでした。 それで私はそこから脱出しました。 (実は顧問装備をしきりに壊したため、結局、追い出された) その後にオーガのダンジョンを尋ねました。

げほおっ! がはっ! げほおっ!/ まだ10回、情けないな! 早く気をつけろ! アサシンであることにも しっかりと身を鍛えて 置かなかったことか?/ 許してください! 300回は絶対無理です! こんなに死に たいことないです…

うあああっ! ダ…ダメ! やれやれ、ちょっと触っただけなのに 肛門まで開かれてしまった。さあさあ〜 思う存分行きたく ないですか?

教して一週間がたったのもペラがまだ未熟だね3度もミスしたので、腹パンチ300回だ。/ すいません… / ヒッ!300回!?無理です! お許しください!3日間も 寝なかったです! 腹筋に力が入らずです… / うるさい!

Page 1 of 4

Copyrightⓒ BOYSPANIC™ All Rights Reserved.