jazh-CNenfrdegaitkoptroruesthvi

うう…ここは…?/起きたのか~ここは我が組織の物流倉庫だ。 今は使ってないから捨てられた状態だけど おまえの口をあける場所としてはいいだろう。

捕まえられれ 生き残るために 性的な屈辱くらいは 甘受しなければ ならない。/ ペラの経験がないなら~あらかじめ 経験しておくのがいい。 古刊の悪臭と精液のにおいに慣れれば 有事の際に必ず役に立つだろう。/ はい…ご指導いただき ありがとうございます。

こいつを販売するのは失敗しました 3ヵ月後の競売まで私が面倒を 見るしかないね。ちくしょう〜 まず、こいつの全身で漂う悪臭から 解決しなければならない。 かわいい顔とは違って意外と 不潔なヤツだな…

勇士よ、あなたが私たちの ダンジョンをまるで遊園地の ように考えるのは知っている。 オークの王として非常に不愉快だ しかし私の力では君を 処刑することはできず、あなたを 拷問しているのも全然だめだっから…

よし!この辺で30分休憩だ。 どうかそろそろ限界か? / はい…全身に激痛が… しかし…まだ… 我慢できます。/ 良い根性だ!それでは次の訓練 コースは塩水シャワーだ。

スパイ養成所は、運営資金確保のために拷問訓練現場の観覧チケットを販売したりします。そのどんなライブSMショーよりもさらに刺激的なチケット価格は1人100万円。

敵の拷問を耐えるのは スパイの基本だ! 我慢しなさい! / はいっ!はい… * 3回程度進めば、COMIXメニューの方に移動する予定です。^^;

辺境に位置した ヤクザの倉庫 / はい、ボス。やつはまだ気絶しています。 ボスの命令に従ってひとまず、 準備はしておいたが…本当にいいですか? こいつでも一般人だけど…

最近街で流行していたストリートファイト。 そしてその中ですぐに「格闘クラブ」という新しい組織が誕生した。 個々人の格闘能力がとても優れた組織格闘クラブはその距離の強者に浮上した。 その距離を管理していたヤクザたちさえ手が付けられないほど格闘クラブは繁盛した。

オークやつら元々こんなに小さかったのか? 失望ですよ。/ そのように評価するかのようにじっとみないください おまえ方が捕虜なのになぜそんなに厚かましいで…

では、撮影用衣装着用をお願いします。 ここフィッティング・ルームで~ ウアッ!、アカイ君は「ヘアレス」でしたか? ああ…股間付近の毛は運動する時いろいろと邪魔です。 あまり他の趣味はありません。 (何か特別な趣味があるようですが…;)

約3時間後 / 応急処置に止血されたので ヤツが拷問を受けて 苦しむ姿を見に行ってか~ 動物のように 泣き叫ぶ姿が 早く見たい。 意外と静かだ、ドアの外に 悲鳴が全く聞こえないね。 まさかもう拷問を受けて 絶命したのか? ちくしょう!

Page 2 of 6

Copyrightⓒ BOYSPANIC™ All Rights Reserved.